blog BLOG

2019.08.02
トクラスショールーム Bbが生まれ変わりました!

CASA LABOです。

 

先日『トクラス』の名古屋ショールームに行ってきました。

標準採用しているキッチン『Bb』がちょっと変わるという事でリサーチに…。

 

今回は売りにしていたブラックのカウンターが他にも“サンドグレージュ”と“ホワイト“が仲間入り!

おなじみのブラックも御影石のようではなく、よりブラック感が強くなっていました。

オプションになりますが、セラミックの天板のように強度のある人造大理石の天板もありました!これがまたかっこいい☆

 

 

一番右のサビ調が素敵でした。

 

扉もストーン調やサビ調、レザー調など豊富でキッチンを選ぶだけでとってもワクワクします!

 

 

 

ちなみにこのBbは現在日曜日に放送されている『ノーサイドゲーム』にも登場しています。

 

 

その他にもトクラス×栗原さんのコラボキッチンも展示してありました。

 

お料理好きの栗原さんが考えた使いやすいキッチン。

自由に移動できる収納では上でパンをこねたり、お子さんがお勉強したり、作業台として使うことができます!

普段は扉を閉めてキッチンの下へ収納すればスッキリ!

 

セットにできる椅子もご購入できますよ↑

普段はキッチン横に「えいっ」と掛けておきましょう。

 

おそろいの収納棚もございます!

 

 

カラーはホワイト×ネイビーのみですがこの爽やかさがツボでした。

 

是非一度その目で見て!体感してみてください!

お問い合わせ

来場予約・無料お見積りはこちら