blog BLOG

2019.12.15
開放感のある玄関の家

【施工事例】

 

一宮市

 

*外観*

サイディング+塗り壁

シンプルなデザインです。

 

 

*玄関ホール*

大きな吹抜けがお出迎えしてくれます。

シューズクローゼットもあり、玄関は常にスッキリと片付いています。

 

 

框の下には間接照明を…。

お施主様はもちろん、現場監督、大工さんも大のお気に入りの場所です!

 

 

シューズクローゼットの壁には絵を飾って。

お客様をおもてなし致します。

 

 

*洗面所*

第収納を備えた洗面スペース。

脱衣所と別れているため入浴中でも気兼ねなく洗面スペースが利用できます。

ミラーは別注して奥様のお気に入りの空間づくりをしました。

洗面台の下はオープンにして使いやすいように工夫しながら収納しています。

脱衣スペースのは洗濯機を置いて、室内干しができるペースも確保しています。

 

 

*キッチン*

奥様のお気に入りのキッチンスペース。

動線を考えてアイランド型にしました。

ダイニング側の収納が付いたものなので普段使いのものは全てそちらにしまってあります。大容量なので他に家具を買わなくても良かった!とおっしゃっていました。

おかげでキッチン周りはいつもきれいです!

 

 

*お庭*

キッチンからお庭を眺めながら調理ができます。

屋根がありますので洗濯物を干したり、バーベキューをしたり、

お子様のプールを広げたり…たくさんの使い道があります。

リゾートな雰囲気もありますので家に居ながら旅行をしているみたいです。

 

 

*畳スペース*

ご主人様の最もこだわりのスペース。

小上がりの畳です。下には引出しの収納を、畳の中心にも収納を設けました。

書斎スペ-スとしても利用なさっていて、反対側にはプリンターやモデムなどの機器が置かれています。

高さも考えて造りましたのでスッキリしています。

 

 

*リビング*

TVは壁掛けにして背面には“エコカラット”を貼りました。

湿度を調整したり、においを吸収する機能のあるタイルなので快適に過ごすことができます。

 

 

 

実際に生活をされて、あーしておけばよかった。こーしておけばよかった。

と言う事がなかったようで、大変嬉しく思います。

まだまだこれから過ごしやすいように変えていかれるようなので楽しみが続いているようです。

 

短い期間でしたが、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

お問い合わせ

来場予約・無料お見積りはこちら