blog BLOG

2020.06.25
お土地情報

こんばんわ。

CASA LABOです。

本日、付き合いの長い不動産業者さんよりお土地情報をいただきました。

 

 

日進市藤島町 1680万円

*広々88坪(一部建築不可な場所がございます)

*間口14.5m

*解体更地渡し

 

今まで家が建っていましたので、ライフラインは整っていると思います。

のんびり、ゆったりと生活したい方におススメです!!

 

このお土地であれば、贅沢に平屋住宅はいかがでしょうか?

私たちのご提案は『SIMPLE NOTE』

 

 

このように道路面からはサッシや玄関をなくし、プライベートを守ります。

また、入り口が見えないことにより《防犯》にもなります。

 

南側は大きくサッシを付け日差したっぷりでお部屋の中も明るいです!

LDKにウッドデッキをつくることにより、家族の遊び場が倍増します。

気軽に外に出られるのもうれしいですね!

道路からの視線をなくせば洗濯などを干していでも気になりませんし、

何より洗濯物を“洗う→干す→取り込む→しまう”という動線が平屋ですと

ワンフロアで解決するので時短にもなります。

 

また、何十年後の生活を考えたときに、階段の上り下りがないだけでも

心配事が1つなくなります。

 

 

毎日の生活が、見渡す限り明るく、楽しいものになるように・・・

少しでもお手伝いが出来たら嬉しく思います。

 

お土地は信頼できる不動産会社様を通じて詳しくご紹介させていただきます。

心配なトータル予算や、今後かかってくる費用、どのように考えていけば良いかなどは私たちにお任せください。

 

 

お問い合わせは→→→052-737-3057

          syo-nan@cap.ocn.ne.jp

          HP お問合せページ

 

お問い合わせ

来場予約・無料お見積りはこちら