blog BLOG

2023.04.28
クリナップさん最新キッチン情報🍴

こんにちは、CASA LABOです☻

 

クリナップ名古屋さんで新しいキッチンを紹介していただけるということでお邪魔してきました♡

 

キッチンはいつ見てもテンションがあがりますヾ(*´∀`*)ノ

 

今回新しく紹介していただいたのは・・・

 

 

ステンレスのトップの色・・・新しいものが出ました✨

 

 

シンクの色と比べるとよく分かると思うんですが、ステンレスでよく見るシルバーではなく、ブラックのトップが選べるようになりました!!

 

パッと見ステンレスには見えないダークカラーがオシャレです👏

 

 

 

続いてこちら・・・

 

 

こちらは、テーブル一体型のキッチン✨

最近はキッチンもインテリアとして捉えるのがトレンドになっていて、デザイン性の高いものが増えていますが、こちらはキッチンのワークトップと同じ素材でできたテーブルがつくので一体感のあるコーディネートが可能です♡

トップは木目柄のセラミックなので、耐傷性・耐熱性にも優れており、気兼ねなく作業ができます🎵

 

 

タオル掛けも取っ手と同じものがつくので違和感なしです♡

扉は天然木なのでシートにはない質感が魅力です🤗

 

 

そして、個人的におもしろいなぁと思ったのがコチラのレンジフード🤭

 

 

斬新な形・・・

 

これは・・・付け方間違えたんか??

 

と一瞬心の中で思ってしまいましたが、一緒にまわってくれたかわいいお姉さんに

 

これ、間違ってないですからね!!と言われたので、心読まれてましたね😂

 

 

レンジフードは壁の高い位置に付くので目立ちがちということで、ここもデザイン性にこだわってつくられています👏

 

男の人が立っても頭が当たらない、そして奥まで手が届きやすく見やすいので

お掃除がしやすいというメリットも🙆‍♀️

 

 

そしてコチラは新柄の石目柄のセラミックトップに、同じ柄の扉を組み合わせたキッチン♡

写真よりも実物を見ていただきたいのですが高級感漂いまくりです😍

 

 

ここについていた水栓がまたすごくて!!!

 

電解水素水生成器一体型水栓✨

 

必要に応じて電解水素水、電解酸性水、浄水、水道水を使い分けることが可能です。飲用から料理、洗い物まで用途に応じて最適な水をご利用いただけます。

 

今や水栓もタッチパネルにΣ(・□・;)

 

タッチパネルで選択して蛇口をひねるだけ!!すごいとしか言いようがないです。。

 

 

楽しすぎて夢中になりすぎて、写真全然とれてなく・・・

 

まだまだ細かい事は紹介しきれていませんので、気になったらぜひクリナップさんショールームへ足を運んでみて下さいっっ🙌

お問い合わせ

来場予約・無料お見積りはこちら