blog BLOG

2023.11.03
ねこちゃんと暮らすおうち🐱

こんにちは、CASA LABOです🤗

 

 

先日、お引き渡しが済んだお住まいをご紹介✨

 

 

こちらのおうちには猫ちゃんがいるのですが・・・

 

 

 

 

階段下収納に猫ちゃんが入れる小さな入口つきのトイレ場所🚽

 

 

かわいすぎる!!✪ ω ✪

 

 

猫好きにはたまらない!!♡

 

 

その右側の横格子のところにはエアコンがかくれています✨

 

 

 

 

中はこんな感じです🎵

 

 

そして、洗面スペースには折り畳みの作業台が!!

 

 

 

 

コンセントもあるので、アイロンがけもできてすぐしまえて効率抜群✨

 

 

 

 

 

 

 

そして収納たっぷりのキッチン🍽

 

 

 

 

 

こちらはタカラさんのオフェリア🎵

 

 

個人的にこのシンクの下があいててゴミ箱入れれるの羨ましいですo(* ̄▽ ̄*)o

 

 

 

 

LDK隣には小上りの和室があります。

 

 

扉もないのでとても開放的です。

 

 

でも、ロールスクリーンがついているので目隠しも可能🙆‍♀️

 

 

 

 

ここにはベンチ収納が!!

 

 

 

 

こちらの収納の扉が半分横格子になっているのは、この中にレコーダーが収納されているから✨

 

 

隣の壁にテレビがついて、配線は全て中からこの収納場所へ!!

 

 

扉を閉めたままでもレコーダーのリモコン操作ができるよう格子になっています😄

 

 

コードのごちゃごちゃもなくなってストレスフリーです🙌

 

 

そしてこの9枚の畳の下は全て収納!!!

 

 

 

 

 

奥側は畳二つ分をつなげた大きな収納になっているのでお布団もしまえます🤗   

 

 

写真がたくさんあるので二階部分はまた後日ご紹介します~(・∀・)/

お問い合わせ

来場予約・無料お見積りはこちら