こんにちは、CASALABOです🙌
先日、一年前にお引渡しをしたお客様の元へ写真撮影でお邪魔しました😀
打ち合わせ当時はまだママのおなかの中にいた赤ちゃんがもう歩き回っている衝撃・・・😮
あっという間に大きくなりますね🥰
そしてお姉ちゃん、お兄ちゃんもとっても人懐っこくて事務所でずーっと遊んでた記憶が・・・一緒にたくさんゼリー食べたね🤭
プロのカメラマンに撮ってもらったお家の写真はまた施工事例のほうで紹介させていただきます✨
協力業者様のご紹介でご縁をつないでいただいたK様。
ほぼ他社で決まっていたので、本当に奇跡のような出会いだったと思います。
家は建ててからが長いお付き合いになります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お子様たちも快適なおうちでスクスク大きくなってくれることを願っています☺