blog BLOG

2020.02.14
無機質の中にぬくもりのある家

【施工事例】

名古屋市守山区

*外観
ネイビーのガルバリウム鋼板一色にまとめられた無機質な外観。

どころどころに木のぬくもり感を取り入れ

どこか温かみのある雰囲気に仕上がりました。

 

 

*リビング
広さ、高さのあるシンプルなリビング。

造作のTV台と両サイドの収納。

これだけでリビングの収納は足りる!と奥様。

収納場所が限られるので片付けもラクラクです。

無垢の床材を貼らせていただき、素足でも気持ちがよく

落ち着いた雰囲気がでました。

 

*ダイニング
ダイニングの壁にはお施主様お手製の収納棚。

ご家族の写真や思い出がこれからもたくさん飾られていきます。

窓からたくさんの日差しが入り、日中は電気を付けなくても過ごせるそうです。

 

 

*キッチン

黒い人造大理石のカウンターが気に入って選んでいただきました。

作業中は手元が隠せ、リビングから見られても大丈夫!

背面にある食器棚も同じ色で揃え統一感が出ます。

また、パントリーもあるのでキッチン周りの収納は吊戸棚がなくても

十分でだそうです。

キッチンからはLDKが見渡せ、お子様との会話も広がります。

 

*玄関

ご主人様がこだわった広い玄関。

明るい日差しが差し込みます。

玄関収納はカウンターのみですが、入口にちょっとした土間収納を設け

ベビーカーや背の高いものも隠して収納が可能です。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

昔からの知り合いでもあるご夫婦のお住まいを建てさせていただきました。

建築するまでにお時間がかかってしまいましたが、図面を作成し、色のお打合せをさせていただき、いざ形になった時は思わず”わぁ~、素敵!”と声が出てしまいました。たくさんの方に“素敵な家だね”と言っていただいています。

ぬくもりあふれるこのお住まいで楽しい時間をご家族の皆様とたくさん過ごして下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

お問い合わせ

来場予約・無料お見積りはこちら